ヨガとゼンタングルとVR

もっと自由に!

炎上される者になれ!

これがタイトルかと思ったけど違ったのね。そう、ホリエモンさんの著書「自分のことだけ考える。」です。

 

そんなこと言われてもブログもなんもやってないしなぁ〜文章書くの苦手だし、特に発信することもないしね。でもまずは行動!ですよ。堀江さんリスペクトっす!…炎上は怖いけど小心者で一般人な私がやろうと思っても無理無理。スルーされるだけだわ。とりあえずの目標は誰かに興味を持ってもらう!かな!

 

本当は多動力を買おうと思ってたんだけど、パラパラとめくってみて(買わないから立ち読みで済まそうと…)パッと目に入ったのが、「無視されるくらいなら、さぁ嫌われよう」おおぅ…痛い。痛いよ…嫌われたくなくて無難に立ち振る舞って、最近存在が薄くなっているような気がしていたので、その言葉が心に引っかかりました。私は自分をないがしろにしてたかも。他人にどう思われるかばかり考えて自分の意見を引っ込めて、協調性のある自分って脳内変換して弱いとこ見ないようにしてた。よし、変わろ。そんなとこも全部認めて人に晒して磨きあげてこ。てことで…

 

はい、ブログ始めました。