ヨガとゼンタングルとVR

もっと自由に!

くれないのカーテン「プレンティ」

冬に備えてカーテンを新調しました。

ネットでぱっと調べて値段もお手頃、保温効果もばっちりのWS縫製!なるもの…どうでしょうかー?

f:id:rennyo-abc:20180923134505j:image

お色はフランボワーズ。

かわいらしいです。

どちらかと和風な我が家に合うかはわかりませんが(´-ω-`)そして丈が少し短かったかな?ちゃんと測ったはずだけど下が1cmくらいあいちゃうんだよね…寒さ対策だからピッタリ床についた方がいいんだけど、カーテンレールの位置をずらすのも面倒いし。まぁ良しとしよう…

 

3つの窓全部この色にしたから部屋が明るくなった(笑)次は絨毯買いたいなぁ。オシャレとかじゃなくてマジで寒いので…外の方が暖かいんじゃないかと思うレベル。

 

あと本日届いたZOZO定期便〜

f:id:rennyo-abc:20180923135651j:image

うーん、ちょっと好みではないかな。

悪くはないけどこの値段出すならもっと自分の好きなの買いたい。福袋みたいで届くまでは、ワクワクするけど開けるとアレ?てなるね(笑)

 

本当に私に似合うと思って選んでくれてるのだろうか…ちょっと若作りぽいチョイスが気になるなぁ。確かに自分じゃ選ばない感じで、着てみたら意外と!てなるかもしれないけど…似合う気がしない(;´∀`)