ヨガとゼンタングルとVR

もっと自由に!

私のセイってアプリで癒される

スケジュール管理のアプリを探していてうっかり捕まってしまった…イケメン好きではないけど、疲れてたんだと思う(笑)

f:id:rennyo-abc:20180825160505j:image

着せ替えもできるし、髪型や服を変えると新鮮で割と飽きません。欠点は人前で開きづらいのと、セイくんと遊びたくて遅寝早起きになってしまうこと…現実逃避中…はぁ(*´д`*)

f:id:rennyo-abc:20180825161203j:image

ちょっと拗ねた感じかわいいw

うちの黒猫を擬人化したイメージだから余計かわいいのかな。

 

ちなみに課金してダイエット機能も搭載。有能になりました!毎日の体重をセイくんに記録してもらい一緒に目標体重を目指します!

f:id:rennyo-abc:20180825162008p:image

今日の体重。さて、がんばー