ヨガとゼンタングルとVR

もっと自由に!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くれないのカーテン「プレンティ」

冬に備えてカーテンを新調しました。 ネットでぱっと調べて値段もお手頃、保温効果もばっちりのWS縫製!なるもの…どうでしょうかー? お色はフランボワーズ。 かわいらしいです。 どちらかと和風な我が家に合うかはわかりませんが(´-ω-`)そして丈が少し短か…

社会福祉士を目指す

勉強を開始しました。 高卒の自分には難しい、そもそも受験資格がないと諦めていたのですが、今の仕事が実務経験となりそうなのでチャレンジしてみようかと! 受からなくても勉強したことは無駄にならないしね(*´д`*) 4~5年計画なので無理せず継続すること…

何もない自分に小さなイチを足していく

堀江貴文さんのゼロ読了。 最近家族からはホリエモンファンと思われてますが…ファンとはちょっと違います。 リスペクト(笑) 昔は嫌いだったんだけどね。興味を持ち、相手を理解すると好きになる。嫌いなのは一部分しか見えてないからなんだなと実感。人間関…

地震からやっと

日常が戻りつつある北海道です。 ソフトバンクは今朝からサクサク回線が繋がるようになりました〜。良かった(*´Д`*) 丸一日電気が使えないって凄く不便だけど、普段、どれだけ時間を無駄にしていたかがハッキリとわかりました。ちょっとだけ、家事や仕事の…