ヨガとゼンタングルとVR

もっと自由に!

やばい…ダイエットするべきか

否か:(´◦ω◦`):

 

引っ越しの際に体重計を紛失(捨て)して早1年。本日ニュー体重計が我が家にやってきました!早速乗ってみましたところ…想像の斜め上の結果に愕然。実を言うとワタクシかなり痩せてる方だったんですよ、若い頃。唯一の取り柄がスレンダーな体型と言ってもいいくらい。それがまさかの…ちょいデブやん!

 

ダイエットするぞ!と言いたいところだけど、今更痩せてもなぁ〜とか、美味しい物食べたいし、とか仕事忙しくてダイエットどころじゃない、とか…言い訳ばかりが脳内を駆け巡っております。だってやっとお金に余裕が出来てきて、好きなことに使えるようになってきたのに。はぁ。

 

しょうがないからできる限り頑張ってみるけど。誰か応援して。まずは毎日の体重記録していくだけダイエット。

本日の体重は57.9kg