ヨガとゼンタングルとVR

もっと自由に!

帯広からの〜夏祭り♪

私の連休が取れずあまり遠出はできなかったので、帯広まで豚丼を食べに行くことに。ぶーんと車で天馬街道を通り3時間くらいかな?帯広着〜で豚はげの豚丼を食べ〜の…あ、他の店も検討したけど行列だったんで諦めました。腹ごなしに近くの六花亭まで歩き賞味期限3時間とかのサクサクパイやらを食べました!本当にサクサクでうまうま!豚丼でお腹いっぱいなのに食べれちゃいましたよ(✽´ཫ`✽)

 

お次は帯広動物園。めちゃ暑い中歩いた歩いた…正直動物より早く涼しいとこ行きたいて感じでしたがね。動物たちもぐてーて感じです、はい。次においもさんてお店。おいもシェイクとアイスをget!アイスは美味しかったけどシェイクは微妙…?イモの甘味だけで出来てますて感じで物足りない。さて、帯広の味覚も満喫したし、地元の夏祭りもありますから帰ろと。

 

地元に着くとまず娘の彼氏を拾って地域のビアガーデンに参戦。引っ越してきて初参加だからどうなるかと思えば、まさかの自己紹介強制。からのカラオケ強制。恐るべし田舎の町内会…いやみんないい人だけどね、ちょっとひるんだよ。こういう寄付制で、当日は飲み食い放題て初めてだから新鮮でした〜。しかも米get♪(カラオケの景品。ヤラセ100%)

 

で、途中で抜けさせて貰ってからの花火大会。充実した休みを過ごせました☆

 

本日の体重57.4kg